完成見学会を開催しました!

 | 

こんにちは!

経理担当 杉本です。

11月25日(日)完成見学会を開催いたしました。

お天気にも恵まれ多くの方にご来場いただきました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご都合がつかず、ご来場いただけなかった方々に一部ですがご紹介させていただきます。

写真を通して雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

吹き抜けの開放的なリビング 。照明にもこだわってます。

 

2階へと続く緩やかな、らせん階段

 

木のぬくもりを感じる居心地の良いあたたかな縁側。

 

和室の窓からはモミジが見え、景色を楽しめます。

 

夜になるとまた雰囲気が変わり、おもむきのある空間へ。

 

お施主様のこだわりの詰まった素敵なお家が完成いたしました。

お施主様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。